2008年03月10日

うさつくり

昨日は久々にのんびりと雑誌に載ってたうさちゃんとドーナツを作ってました。
雑誌に載ってたうさちゃんは、帽子、カバン、ネックレスが付いているので、私が作ったのは中途半端なんですけど(笑)これだけでもかわいいでするんるん
うさちゃんは時々無性に作りたくなるアイテムなの!

ビーズうさ

ドーナツの方はキーホルダーにして、子供の通園バッグにでも付けようかと思ってます。
シンプルだけどけっこう食欲をそそります(笑)


こんなことをしながら・・・休みの日は現実逃避していたのでしたたらーっ(汗)
posted by petit_mame at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | beads&hemp

2006年09月05日

たまには宣伝

実は今日HPの方再開したんですぴかぴか(新しい)

9top.JPG
こんな感じのをUPしました


まだまだ数は少ないですが、忘れられない程度にUPしていきますんで↓こちらにも遊びに来てくださいね(^^)

Bean's Hole
posted by petit_mame at 20:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | beads&hemp

2006年03月21日

よろしくお願いします。

いきなりですが、↑お知らせの通りweb shopをオープンしちゃいました。
今日は春分の日ですが、3月21日・・・つまり3・2・1ということで・・・

http://beans-hole.daa.jp
アドレスはdaa(ダー)になってます(笑)
猪木は1からカウントするだろーとか突っ込まないでねたらーっ(汗)
たぶん今日ってハッスルの日じゃないか!?って話もありますが(笑)
私の気持ちはハッスルですよ♪

興味のある方は是非こちらにもお越し下さいね。ぴかぴか(新しい)
posted by petit_mame at 07:02 | Comment(5) | TrackBack(1) | beads&hemp

2006年01月23日

テストを兼ねて・・・

まだまだseesaaブログ勉強中ですペン
今日は写真の貼り付けに挑戦してみます・・・

最近よく編み編みしているヘンプの一部です。


なるほど・・・なんて思いながら写真貼り付け作業をしているのですが、なんとなくlivedoorの方がやりやすいかも(笑)慣れればそんなこともないのかもしれませんけどね。

ヘンプの方ですが、まだあまり出来ていませんが頑張ってま〜す手(グー)
ちょっと指先が痛いですけどねたらーっ(汗)



posted by petit_mame at 16:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | beads&hemp