2007年07月21日

サプライズ

今日いきなりこんなものが届いた・・・

ハッピー缶
ドコモダケハッピー缶ですよ!!


応募してたことすら忘れてました(笑)
たぶん携帯買い換えた春頃ではないかと思います。
缶の中身は写真の通り・・・
・フライングエアーディスク
・木製パズル
・ミニタオル
・マグネットシート
・シール
・ぬいぐるみ
・プロジェクターペン
でしたよ。
私的には実用的なものが入ってて欲しかったけど(micro SDとかね)完全に子供向けのプレゼントでした(笑)
当たってうれしいけど、ちょっとじゃまだったりする(爆)

たぶん小さい頃チョコボールのおもちゃの缶詰めに憧れてた影響でなんとなく応募しちゃったんだろうな。。。
ちなみにおもちゃの缶詰の方は幼い頃姉が金のエンゼルを引き当てて1度だけわが家に届いたことがあります(笑)パラシュートが入ってたことしか覚えてないんですけどねたらーっ(汗)
最近はチョコボールを買っても銀も金も全く出ませんもうやだ〜(悲しい顔)

話しはそれましたが、ハッピー缶も貴重な缶詰には違いないんでしょうね(笑)
缶の絵がかわいいのでこのまま残しておきたいくらいですが、たぶんそれは息子がゆるしちゃくれないだろうな(爆)しょうがないね・・・

とりあえず、小さな幸せを感じる缶詰でした。
また何か届かないかな〜〜〜プレゼント
もしや1年分の運使い果たしちゃったかしら!?

posted by petit_mame at 23:28 | Comment(2) | TrackBack(3) | つぶやき
この記事へのコメント
懸賞とか、忘れた頃に届くのって嬉しいですよね[02a]

運がいいみたいだから、ジャンボ買っちゃえーーー[01]
Posted by まぁこ at 2007年07月25日 22:22
>まぁこさん[05]
いえいえ運を使い果たしてしまったかもしれないんで[02]
でも、ジャンボ当ててみたいな。。。[11]
ちなみにプロジェクターペンはペンについてるボタンを押すとドコモダケの画像が出てくるからおおもしろかったよー
Posted by petit_mame at 2007年07月26日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

マグネットシートがたくさんあります
Excerpt: 5〜8営業日で発送*詳しい納期・在庫状況を知りたい方は、電話、メールにてご連絡下さい。【ココがポイント!】リビング、オフィスのスタイリッシュなメッセージボードに。セットになっているお似合いのマグネット..
Weblog: マグネットをあなたに捧げます
Tracked: 2007-07-27 13:36

リビング、オフィスにピッタリのスタイリッ
Excerpt: 5〜8営業日で発送*詳しい納期・在庫状況を知りたい方は、電話、メールにてご連絡下さい。【ココがポイント!】リビング、オフィスのスタイリッシュなメッセージボードに。セットになっているお似合いのマグネット..
Weblog: マグネットがいいと思う
Tracked: 2007-08-16 18:54

コクヨ 強力マグネットシート(片面粘着剤
Excerpt: 製品外寸法:(タテ・ヨコ・厚み)300mm・100mm・t1.0mm1片寸法:18mm・18mm・t1.0mm片数:80片入り材質:マグネットシート耐加重:20gf(1片あたり)目安:A4硬質ハードケ..
Weblog: マグネットをいっぱい集めました
Tracked: 2007-09-19 15:21