2007年07月18日

慣れてきた

ウチのあたりは今日も雨が降ってます雨
ジメジメとほんとやんなっちゃいます。

今日はパートを終えて帰ってきたのですが、やっと手のひどい痛みがなくなってきて指の皮も厚くなってきた感じです。
もともと美しい手ではないけど、ますますごっつい手になるんだろうな〜〜がく〜(落胆した顔)

そうそう、日曜日あたりの求人広告に内職の募集を載せたらしく希望者から電話がかかってきて全部社長が対応しているのですが、相手によって≪もう決まりましたから≫って速攻で断るパターンがあってどうしてか聞いてみたら
≪おたくで内職募集してるのよね≫と横柄な言い方だったらしい。
いるんだねこういう人(笑)

内職を頼んだ後でもチェックポイントがあるらしく、内職を届けにいって家を拝見すると続くか続かないかがわかるらしい。
・洗濯物が散乱してないか
・生ゴミ臭くないか
・家でペットを飼ってないか(前に頼んだものをかじられたらしい)
・玄関の靴が散乱してないか
ほとんど普段の家事なんだよね。
さりげなくウチも見られてたか(爆)
ちなみに≪ウチもそんなにキレイじゃないから・・・≫と言ってみたら
≪何をおっしゃいますほんとひどいとこいっぱいあるんだからね〜!!!≫といちおうフォローしてくれた(笑)

何をするにしても掃除って大事だねぴかぴか(新しい)
狭い家だけにどの部屋も子供が散らかし放題で掃除しても掃除しても追いつかない感じではありますけどね(笑)

まぁ何にしろやっと仕事に慣れてきたんで、何もやる気しないというところからは抜け出せそうです(笑)
posted by petit_mame at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック