2017年09月08日

お疲れさま

今日は朝から外から何か聞こえるような。。。
耳が遠いもので(笑)
何度か言われてやっと気付いて玄関に行ってみると、ヤクルトのおばちゃんがいました(^◇^;)

呼び鈴の電池が切れていたみたい(;^_^A
気付くまでよく呼び続けてくれたなと💦

この夏の間おばちゃんは、中学生の自転車をよけようと思って、バランスを崩して転んで手の骨を折ったらしく配達を休んでいたのですが、辞めることにしたそうで、挨拶に来たんですよ(´;ω;`)

引っ越ししてからずっとの付き合いなので、かれこれ8年、、、
年齢にして、見た目70歳は越えているかと。
もうそんな年齢にもなれば、ちょっとの休みでも、体力なくなって自転車で配達なんてムリなはず(^_^;)

でも、今まで年齢関係なく、留守だとわかるとまた別な日にまわってきてくれるマメなおばちゃんでした。

なんか寂しい〜
別れが続くぜぇ(つд`)



posted by petit_mame at 21:18 | Comment(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: