2017年09月05日

やれやれ…

母が亡くなって、バタバタとしてました。
葬儀(28日)が終わってやっと落ち着いたので先日自分の記録用として、過去記事一気にアップさせていただきました(^_^;)
人の最期のことをみてもあまりいい気はしないと思いますけどね(;^_^A


私なりにやるだけのことはやったかな。。。

父は、しばらくメソメソしてましたが、骨になってしまったらだんだんと落ち着いてきた様子

母は友達付き合いを全くしてなかったのですが、父は社交的な人で、近所に茶飲み友達がそこそこいるので、なんとかやっていけるかなって気がします。
今回亡くなったのがもし逆だったら、意外にそっちの方が心配だったかも(^_^;)

それよりも、私は1日から仕事に出ているのですが、休んでいた間玉ちゃんは真面目に仕事してたかな…と淡い期待をしていたのですが、ジャーナルを見てみると、変わらず毎日レジからお金を取っていた様子(´-ω-`)

長い休みを貰う前の日、私からの最初で最後の忠告の意味で、メモ書きで
『レジから返金できない程のお金を借りるほど生活に困っているのなら、来年息子さんの受験もあることだし、転職を考えた方がいいのでは?』
と、書いてきたの。
なにせレジから借りてるのさえ、25,000円ありましたからね(´-ω-`)


休み明けどうなったかというと、そのレジから借りているお金は全てクリアに。
しかーし、レジから盗んだ金額がアップ(||゜Д゜)
月末4000円取った日すらありました。。。

もうどうしようもないね。
人に指摘されるとプライドが許さないのか!?
彼女からのメモ書きにはひと言もお金のこと書いてませんでしたからね


もう訴えられようが何しようがかばいませ〜ん
いくらなんでもこれだけ金額がいってしまっていると会社にはバレバレだわよ(´-ω-`)
玉ちゃん頭悪すぎ(||゜Д゜)
終わったわ((((;゜Д゜))))
posted by petit_mame at 09:51 | Comment(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: