2017年08月23日

泊まったよ

今日あたりの可能性が高いと思ったので、今晩は変な挨拶に来られる夢を見るくらいなら、ここに居てやるわい!
と、父と泊まる気で病院に来ました。

父いわく、昨夜はほとんど体の向きを変えてくれって起こされなかったそう。
もう、声をかける元気がないということなのね。。。

母はとりあえず、変化なく、痛み止めの量を増やされながら、ほとんど薬の副作用で寝ている様子。

夜は姉もやってきました。次の日休みを取ってくれたらしい。
また前日のように痛みの程度を数値で聞いてきたのですが、母は8と答え、痛み止めお願いしますと。
同じ体勢が続いているせいもありそう。

心拍数とか血圧はまだ安定。

とりあえず、姉は帰ることに。
父はベンチシートに横たわって寝るので、私は座る椅子がないんだな(笑)

そういえば旦那がギランバレーで入院していたとき、パイプ椅子に座って毎日寝てたなぁなんてことを思い出しつつ、私はゴミ箱の上にタオルやらを敷いて、枕を抱えてお泊まりしました(笑)

基本何処でも寝れる子だから(笑)

もう夜にもなると、ストローで水を吸う力がなくて、ストローをスポイトのようにして口に水を含ませるみたいな感じになってしまいました。

あとは、看護士さんにわがままを言ってガーゼのようなものを貰い、乾いた口の周りを水を含ませて拭いたりして看病

もう水分補給がまともに出来ない(つд`)
血流が悪くなることが目に見えてわかるわけです。

それでも夜中急変しませんでした!
凄いなぁ。
posted by petit_mame at 23:07 | Comment(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: