2017年08月22日

カウントダウン

だんだん呼吸するのに肩を使うようになってきました。
自分から言葉を発しなくなったので、ちょっと動くとこちらから『水飲む?…体動かそうか?』聞くように。

水はちょっとではありましたが、目を開けた時にはマメに飲ませてました。

こんな苦しそうな状態でもリネンの交換やパジャマの着替えがありました。
大変だけど、スッキリ

あとはひたすら寝ている姿を見ているだけ。

今晩も夜仕事終わってからお姉ちゃんが来た方がいいかな!?ってLINEがきたので、今日は持ちこたえると思う。逆に明日のために寝ておいてと伝えました。。。

本当にもうカウントダウン(´-ω-`)
posted by petit_mame at 21:55 | Comment(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: