2017年08月15日

栄養とらないとね

一昨日の夜また妙な夢を見ました。。。

ベッドに横たわる母の姿、、、

見てはいけないものをみてしまうのかと、思いましたが、突然父が割って登場〜

『まだ死なねぇよ。』

父が睨みをきかせて終了(^◇^;)

危ない危ない…

気になったので、昨日実家に行ってみたのですが、少ししか食事を口にしない状態で、点滴しないと栄養足りなそうだし、夢では病院のベッドに横たわっている状態だったのもあって、これは入院しろってことかなと思って、入院を勧めました。


まぁ頑固で言うこと聞かず昨日は入院しなかったのですが、今日はもともと病院に診察に行く日だったので、そのまま入院する流れにしました(^◇^;)
父もろくに食べず心配して疲れ切ってて、また入院しないと言い始めたら、お父さんがかわいそうだろ〜
って母を怒るつもりでしたよ(笑)

点滴して栄養補給できたらもう1回くらい家に戻れるといいんですけどね。


でもいずれにせよ気が抜けません(>_<)
posted by petit_mame at 13:52 | Comment(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: