2017年07月31日

結果オーライ〜

昨日は吹奏楽コンクールに行って来ましたよ。

息子の中学校は午後の部の演奏だったので、とりあえず午後の部は全部観るつもりで行ったのですが、ここんとこの疲れが抜けきれず眠くて眠くてとても聞いてられず(>_<)5校くらい観て帰りました。

私の聞いた感じでは、息子の学校が県大会に出場出来るかどうかは微妙な感じに思えたのですが、、、


結果的に県大会出場決定しました!!

結果オーライ(^_^;)

でも受験の方が大事なので、今年はもうこれ以上は勝ち上がって欲しくないのが本音(笑)
posted by petit_mame at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック