2017年07月23日

あっけないね

叔父が転院することなく、今日の明け方4時頃に亡くなりました。

昨日は土曜日っていうのもあって、日に日に叔父が悪くなっているからのんびりしている場合じゃないと、いとこ(叔父の息子)を呼び出して、私の実家で話し合い(^_^;)

また今日もいとこと会う予定だったので、いとこは自分の実家に泊まったんですよ。

なので、いとこは死に目に会うことが出来ました(ToT)

叔父は、なんと!私の夢の中に現れました。
1:30過ぎくらいに。

『咳こんでるみたいだから、おじちゃん(私の父)のこと面倒みてくれよ。ありがとな』

私は頷いて、抱きついて

『今までありがとうね!』
って背中ポンポンしました。

背中の感触がリアルで、まさか!!と思って飛び起きたのですが、真夜中だけに何処にも連絡出来ず(つд`)
かろうじてまだ生きていた時間だったけど、仕方ない。


叔父はもう先が短い母のことではなく、父の心配をしてくれているとは。。。
それから泣きっぱなし(つд`)

そんなこともなければそんなに泣きもしなかったかもしれないのにね。

キツいわ〜(ToT)(ToT)(ToT)
posted by petit_mame at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック