2017年07月19日

あたいもぐったり

連日叔父の転院先をどうするかとか、車はどうするかとか議論中〜

今叔父の入院してる病院が、同じ県内でも高速使って1時間以上かかるようなところで、連日のように父が話しをしに行っているのですが、父も心臓に爆弾を抱えていてこれ以上長距離運転させたくないし、その間家で留守番してる母のことも気がかりだし、、、

てなわけで、我が家の近所の病院に転院になりそう。


えーいまとめてあたいが面倒見たるわ〜
いえ、せいぜいすぐ駆けつけるとか、洗濯する程度なんですけどね(笑)


それから、私のいとこにあたる叔父の長男くんにも私も会って話しをしないと!!
父が長男くんに何を聞いても、

『私が全てやります!』

って答えるそう。
このままでは鬱病になりかねないよーー

《年寄り連中に任せるところは任せるのじゃ!!》
って早く伝えたい。
同じいとことしてね。


病人ぐったり寝てるだけ、、、
こっちは大変なんだぞぉ〜(´-ω-`)
posted by petit_mame at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック