2017年06月29日

毎年恒例日

昨日は私のバースデーでした。
また1つ大人になりまちた
お友達の皆さん、お祝いメッセージありがとう☆

昨日もひしおとにんじん持って実家に顔を出しましたが、母の下痢は落ち着いたようで、顔色も良くなっていたのでひと安心。


もう娘の誕生日なんて忘れてしまったようでしたけどね(爆)

それから家に帰って、誕生日だから何もしたくねぇ〜
ってボーーーッとしてました(笑)

夜は、息子を置いて(笑)旦那が飲んでいるとこに加わって、クリームソーダー(常連特別)やら海老(お店からのお祝い)をいただきお祝いしてもらいましたよ。

たまにはこういう日もないとね(´▽`)

posted by petit_mame at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック