2017年06月27日

下痢続きだわ

毎日ジメジメしてますね。
ニンジンが安売りしていたので、ジュース用にそれを持って実家に顔を出してきましたよ。

母は今月はお腹こわし気味で、もらったきゅうりやら果物など消化の悪い物食べては下痢が長く続くみたいなのを繰り返している様子。
なのでまた瘦せちゃった。。。(*_*;
みんな・・・消化にいいものしか持っていっちゃだめだってぇ〜〜〜〜〜〜! ←私の心の叫び(笑)
痩せちゃうとなかなか体重が回復しないわけで、家の中では歩き回れているけれど、外に散歩に出かけるのがもう難しくなってきてる様子(>_<)

夏乗り切れるかな。。。
ほんともう急に何が起きてもおかしくない感じなんですよね。
この前下痢したときは、食欲もなくなってしまい入院させないとまずいよってちょっとザワザワしたんですが、なんとかギリギリ食べれるところまで回復して、なんとか家には居られるって状況をキープしてます。
比べるのはおかしいかもしれませんが、とりあえずまだ麻央ちゃんの最期の頃よりはマシかな。
麻央ちゃんは残念でしたが、ほんと他人事じゃないんですよ( ;∀;)

あ〜、今年は心配事多すぎだぜぇ。。。
さて、明日もひしおとにんじん持って様子見てきましょうかね(^-^;
posted by petit_mame at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック