2017年06月20日

ぼんやりと

久々の更新でっす
最近は、いろいろと作っていて・・・
でもなんか失敗もの多しで(笑)
まぁそのうちなんとかなるでしょう(゚∀゚)エッ

それからまだなんとなーくってところではあるのですが、息子の勉強みていたら昔習ったことをそこそこ思い出してきたので・・・


私ももうちょい勉強してテスト受けちゃおうかなー
何かに使うような予定は全くありませんけど(笑)
まぁ国家資格だっていうのに全く使ってないのも持ってるくらいだから、気にしないんだな。

何のテストだって?
ずばりTOEIC
何点合格とかなくて、どんどん上を目指していけるところがいいかなって。
ボケ防止にね

※まだ受けようかなーとぼんやり思っている段階ですよ!

息子の世代になると就職する際にTOIEC700点以上持っていることがほぼ必須になってくるだろうから、受験する人増えてくるでしょうね。
大変な世代だわ〜

ところでつい最近、息子の期末テストがあったんですよ。(まだ得意な社会しか返されてませんけどね)
実はテストの日家に戻ってくるなり頭が痛いとオーバーヒートして何も食べずに寝込んだんですよ
まさかテスト中もオーバーヒートしてたんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁとにかく受験生は大変です。

もう半年後には受験校決めなきゃいけないし早いものですわ。
代わってあげたいけどできませんからね
まぁ私は私でがんばろうっと。


posted by petit_mame at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック