2017年05月25日

ある意味ミラクル

最近玉ちゃんからの電話オールスルーしてます。ども更新久々です(;´Д`)
あれやこれややりたいことやっていると、書くのを忘れます(笑)

さて、最近というか前からですがあまりにも・・・ってことが多すぎてすっかり玉ちゃんからの電話に出る気なくなってます。
なんだろ 職場で損な思いしているので、夜まで拘束されたくないみたいな(^^;)
一応受験生もいることだし、そんなに電話してられませんて┐(´д`)┌

おかげで他の方からかかってきても留守電対応になってます(^^;)ごめんなさい。

さて、息子が3年生になって初の中間テストがありまして結果が戻ってきましたよ。
今回のクラスは賢そうな子が多いと息子から聞いてはいたのですが、本当に結果も学年でダントツに平均点高いそう。
最初に戻ってきた社会のクラス平均が81点( ゚Д゚)エェーッ
社会が得意な息子から、今回の社会は今までに比べて難しかったんだよって聞いていたにもかかわらずですよ(・_・;)なんかすごいクラスに入れてもらったな。
ちなみに他のクラスの平均は60点台なんだそう。いやこれが普通でしょ!
このままいい影響受けて願書ギリギリまで成績上げてもらいたいですわ〜

そんなクラスにいる息子は今回もミラクルを起こしてくれましたよ。
以前から、5教科合計○○○点取ったらごほうびにホルンを買ってあげようと旦那が息子と約束をしていたんですが、いい感じで4教科返されて、残りの1教科が苦手な国語のみという予測不能な中、ワクワクしながら結果を待っていたのですが、なんと!!約束の点数より1点足りないという結果に!
せっかく成績良かったのに親孝行な息子です(笑)

そんなわけで、まだまだこれからが本番で、見ていて大変だと思うけどモチベーション上げて欲しい!!

私も頑張ろうっと。

posted by petit_mame at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック