2017年05月07日

捨てまくる

GWも最後ですね。
皆さんはどこかへ出かけましたか?

我が家はGW中大掃除(笑)
GWくらいしか暇がない旦那に溜まった書類の山をドドーンと捨ててもらって、ゴミ部屋(旦那の部屋)がようやくすっきりしてきた感じ(^_^;)
とてもお見せできませんが、どんだけ〜っていうゴミの量(@_@)
週明けに車に積み込んでゴミ処理場に行く予定(^-^;

まぁそれでも私からすると、こんなの残しておいてどうすんのさっていうのがまだまだあるんですけどね(-_-)
やっぱりね、すっきりさせて部屋の空気良くしないと運も上がりませんよ。

これで少しもマシにならないかなぁ。。。


さて話は変わりますが、お姉ちゃんが家族旅行を予約した話をここでも書きましたが、昨日母がお姉ちゃんに電話して断ってきたそうな。

GW母に会ったときに、『今さら思い出もねぇ。そんなことにお金使わなくていいよ』なことを私に言ってたんですが、、、

ちょちょっとそれは違うよと。
お母さんの為にじゃなくてお姉ちゃんがお母さんとの思い出を作りたいんだよ
多少無理してでも行くべきでしょう!!
キレ気味に言っておいたんですけど、やはりダメだったわけで(^_^;)


なんといいますか、、、
変わらないものは変わらないんですよね。
お姉ちゃんには、『具合悪いから行っても楽しめないから。皆で行ってきたら?』
と、断ったそう。

確かに絶好調なわけではないにしても、家ではなるべく動くようにしてると言っていて、寝込んでいるわけじゃないんですよね。
それよりも<皆で行ってきたら?>って(-_-;)
無神経にも程がある。。。


正直こうなるんだろうなとは思っていた私としてはどこか他人事なところはありましたけど、、、
だめだぁ
やはり、親子でも気が合わないものは合わない(笑)
仕方ない。

そんなわけであっさり旅行計画は終了〜〜〜
posted by petit_mame at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック