2017年05月06日

ジューサー

いろんなことがありすぎて、私ストレスで舌に口内炎ができて、まともに食べれず野菜ジュースとバナナで生きてます(^_^;)
健康ですけどね(笑)

さて、ジュースといえば、、、
母の病気にいいらしいと噂のにんじんジュース。

前々から成分が壊れないスロージューサーのこと気にはなっていたのですが、なんせお高いわけでなかなか手が出せずにいた品。

旦那にもにんじんジュースの話をしていて、スロージューサー欲しいけどなかなか手が出ないんだよね。。。
なんて言っていたら翌日


さぁ買いに行くぞー
と、あっさり買ってもらえる運びとなりました。
あら意外!


早速実家ににんじんと一緒に持って行きましたよ
両親は喜んでくれましたっ!!
早速使い方をレクチャーするのに、何度もいろんなジュースを作って一緒に飲みましたよ。

なんておいしいんだ〜〜〜


我が家にも欲しくなる!
そんなジューサーはコチラ

20170506191853824.jpg

4月の末に買ったのですが、今はちゃんと使いこなして毎日にんじんジュース飲んでいるみたい。


少しも寿命が伸びますように・・・(^人^)
posted by petit_mame at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック