2006年08月09日

復活ですか〜

この前、亀田戦を見た後このブログで『実写版巨人の星見てるみたい!』なんてことを書きましたが、なんと巨人の星が現代版で復活っていうじゃありませんか!!
しかも主役が花形満なんですってよ。
タイトルが≪新約『巨人の星』 花形≫で本日発売の少年マガジンから連載開始っていうじゃありませんか!!
すごく興味あるんですけど。。。目見た方は感想をどうぞわーい(嬉しい顔)
オマエが買えよって突っ込みたいでしょ!?でもね、今日は台風台風なので家にいます(笑)
posted by petit_mame at 10:08 | Comment(2) | TrackBack(1) | つぶやき
この記事へのコメント
まぁこも一緒に感想待ちしようと思ったら。。。
[07]マガジンっすか??週刊?月刊?
週刊だったら、弟クンが読んでるから週遅れて見れるかも[04a]
Posted by まぁこ at 2006年08月09日 17:01
大事な事書いてなかったですね[08]
週刊マガジンでっす[07]
私は。。。ここだけの話ですけど、ガマンしきれず立ち読みを[07a]
前と絵が違うし、イメージもちょっと変わってるよー弟クンに借りて見てみて[05a]
Posted by petit_mame at 2006年08月09日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

主人公は花形満
Excerpt: こんにちは、花形満。 影の旧巨人の星の主人公が、ほんとに主人公になりましたね。
Weblog: テレビアニメ大好き
Tracked: 2006-08-11 16:04