2017年08月11日

選ばれた〜

吹奏楽コンクール県大会に行って来ました。

朝から審査発表までずーっと見てたのでものすごーく疲れました(^_^;)


会場が県民文化センターだったので、音が悪くて(^_^;)
私は前の方で見ていたのですが、審査員は後方に座って審査していたので、響きがかなり違っていたようで、たいがい私がこの学校残るなって目星を付けた所って割と審査員と同じなことが多いのですが、今回は全然違ってました(;゚д゚)


エェーッこの学校残らなかったの〜
みたいな。
逆にここが残ったの!?なのもあったり…


中学の同級生が指揮を振っていた学校も県大会に出場していて、結果金賞を取っていましたが、東関東大会の出場権は得られず残念〜


息子の学校の方は…なんと!同じ金賞でも東関東大会出場決定!!
親としては、嬉しいけど複雑。。。(笑)
そんなわけで9月もコンクール続きます(^◇^;)
今年は会場がひたちなかで、近くて良かった〜

あとは、母に頑張ってもらわないとですね(^_^;)
posted by petit_mame at 20:30 | Comment(0) | つぶやき