2017年07月25日

心配の種だらけ

叔父とのお別れは明日!
密葬なので、私と姉でお墓の掃除と、お花とお線香を用意して、納骨だけ立ち会うの。

でも、叔父の方はこれでひと段落(^_^;)

今度は母かぁ。。。頑張って欲しいわ〜


こんな感じなので、なかなか息子のことまで頭が回らなくなってます(つд`)
毎日終日部活なので、それはそれで助かっているんですけどね。
ぐったりしながらも弁当作ってますよ(笑)

プライベートでこれだけ色々あるっていうのに、、、


今日は仕事だったのですが、先週の初め相方がお財布を実家に忘れてきたから、レジからお金借りると置き手紙があって、そして今週、親に会えなくてまだお財布がないからさらに借りると、、、


普通の人なら気付きますよね。


財布忘れてきて1週間平気で暮らせる人なんているんかいな(´-ω-`)
私ならその日に何が何でも取りに行くわ
百歩譲っても、次の日には絶対にね。
ましてや同じ市内なら!!

ただ単に生活費が足りないだけじゃん!!
なんだこのふざけた嘘は(ノ-_-)ノ ~┻━┻


そして、世の中夏休みでいつも暇な職場でもさすがに小学生の兄弟がくるので、いつもより売り上げが高いんですよ。


、、、私の入った日だけね。


彼女は私のことバカだと思っているかもしれないけれど、そこまで鈍感じゃないっす。
お客さんにはレシートを渡すから、ごまかしがきかない。
改めてジャーナルを見たら、毎日2000円くらいずつ帳簿と帳尻合わない(´-ω-`)
やっぱりねーーー

緩い会社なのでジャーナルの提出はないけれど、帳簿だけでいい加減気付くわ!


もうそこまできちゃったかと、ガックリ。

前々から不審に思うことあったけど、ここまで酷くなかったからね。


参ったよ。。。
連帯責任で私もクビになるのかな。。。
((((;゜Д゜))))
その前にこの事実を社長が知ったら、店をたたむんじゃないかと。


もうどうしていいかわからないし、おいお前何やってんだよ!!なんて直接言う気力もない。

当然電話も出る気ない。


終わった_| ̄|○
posted by petit_mame at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき