2017年07月17日

我慢しすぎよ!

世の中連休ですね!
我が家は、まわり病人だらけで連休〜って雰囲気じゃないっす(´-ω-`)

ばぁちゃんの葬式以来会ってなかった叔父が、今月突然実家に現れてガンなんだと言い、父が大きな病院に連れて行ったけど、もう手の施しようがない状態でそのまま入院そして退院の見込みなしという(゜Д゜;)

どうしてこんなに我慢しちゃったのやら(・_・;)

母の兄弟は皆我慢好きなのか!?


そんなわけで急遽私の姉や、東京に住んでる叔父さんたちとお見舞いに病院へ行って来ましたよ。

もう話をするのも苦しそうで(>_<)
私の母よりも生きられる感じがしない状態

今まで私はその病気の叔父さん(長男)に対して悪いイメージを全く持ってなかったのですが、聞けば聞くほどブラックな話が出てきて、、、

叔父が家に7年間入れてもらえずほぼ車で暮らしていた事実やら、その陰に女が絡んでそうだったりで、連絡も取りたくなかった叔母さんが、この入院を機に急遽離婚(>_<)

そんなのもあり、今後墓守をするのは誰になるのか!?母や叔父が生きているうちに、いずれ墓じまいせざるを得ない状況だということも含めてちゃんと決めてもらわなきゃって焦りまくり(>_<)

そしたら、唯一の叔父のひとり息子(独身)が、『僕が墓守をします!父の入院費も全て僕が持ちます!』
と、電話ではあるものの、東京の叔父や私の父に言い切ったそう。

だ、大丈夫なの??
こっちは会って話がしたいのになかなか向こうが動いてくれない(´-ω-`)


叔父は病院でぐったりしているだけだから、周りでどれだけ大騒ぎしてるかわからないと思うけど、いろいろと話がまとまるまでせめて生きててくれ〜って感じです(´-ω-`)

なんというか、、、


人に恨まれるようなことをしていると、自分の寿命を縮め、いい死に方はしないのかなって思っちゃいました(^_^;)
                                                                                                
posted by petit_mame at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき