2017年02月21日

作る日々。。。

なんか久々の更新です。

最近は物作りを再開しまして、更新よりそっちを頑張ってます(笑)
ほんとは息子の受験が終わってから再開しようと思っていたのですが、ここのところ息子の勉強は旦那が見てくれているし、私もまぁいろいろとのんびりしている場合ではないと感じたので(^_^;)


今はサイトを作る手間が省けて、ハンドメイドものを販売するのも楽になりましたよね。
私もそういうのを利用する予定です。。。

とはいえ、すぐにとはいきませんけども(笑)
職場でもコソコソ作っているんですねー
もちろん仕事の合間に!


とりあえず今まで私が作ってきたアクセサリーは、時代に合わなくなってきたので、メインにはならないです(笑)


さてどうなるか…
とりあえす作るのを頑張ってま〜す
posted by petit_mame at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき